4.ご発注 <お客様 ⇒ 弊社> |
電子メールもしくは、ファックスでご注文書をお送り願います。 |
<添付書類> |
●テキストデータは、電子メールで原稿をお送りください。 |
●画像データは、原則として1MB以上のipegファイルまたは、
イラストレーターのepsファイル(※)でお願いします。 |
※互換性はバージョン8.0以下、テキストはアウトライン済みにしてください。 |
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5.発注内容の確認 <弊社 ⇒ お客様> |
加工内容と価格・納期を注文請書に記入し、返信させていただきます。 |
<添付書類> |
●マーキングの仕上がりイメージを作成いたします。 |
●この時点で誤字、脱字、異体字などがないかを確認してください。 |
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6.ご入金 <お客様 ⇒ 弊社> |
仕上がりイメージを確認後、問題がなければ弊社の指定口座にご入金願いします。 |
初回のお取引の場合のみ、前入金でお願いします。 次回からのお取引については、入金方法ご相談させていただきます。 |
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7.支給材のご発送 <お客様 ⇒ 弊社> |
支給材をご利用される場合は、この時点で弊社への発送をお願いします。 |
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8.制作開始 <弊社 ⇒ お客様> |
ご入金確認後、製作にとりかかります。 |
数量が多いものは、サンプルチェックをお願いいたします。
サンプルアップは原則として2度目まで最初のお見積り料金に含めます。
お客様のご希望による3度目以降のサンプルアップは別途料金が発生いたします。 |
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9.納品 <弊社 ⇒ お客様> |
加工完了後、宅急便にて発送させていただきます。 |